雑記帳

何事も3度目には飽きられる

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から5日間、年に一度のボザール工房教室展を開催します。4年前のことになりますが、会場に最適のギャラリーが江別市内にできたので、それ以来ステンドグラスの作品展に使わさせてもらうようになりました。
教室展は3回目ですが、”何事も3度目には飽きられる”が持論の僕としては、思い切った変革を加えたいところでした。

 

 

変革とまではいかなかったけれど、少し会場の雰囲気変わりました。

 

それよりまず、このDMのデザインが変わりました。

これまでは、ステンドグラスの画像も使わず、教室らしさもないデザインにあえてしていましたが、今回は思い切り”ステンドグラス教室”です。

参照→「陽のあたる教室」 2013年 11月17日

「教室展です」 2014年11月10日

 

どうぞご来場ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加