雑記帳

最後のウサギ

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年は随分ウサギをモチーフにした作品が出て行ったなと思ったら、卯年だったんですね。
今年最後の注文品もウサギの絵でした。

12月22日に出産予定の息子夫婦へ、お母さんからのお祝いです。
実際の誕生はちょっと遅れたそうですが、ウサギ年にギリギリで間に合いました。

ステンドグラス ウサギ 誕生 出産
お父さん(左)とお母さん(右)の間に、まだ”ピース!”もできないほど小さな女の子を入れました。

 

 

可愛がられて大事にされて、やんちゃな甘えん坊に育つといいね。

優しい人たちと綺麗なものに囲まれて、いつまでも幸せに暮らせたらいいね。

このステンドグラスが、懐かしい思い出のひとつとして心の中に残りますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加