雑記帳

続・気分転換に

このエントリーをはてなブックマークに追加

気分転換に散歩をしたものの、どうもいまひとつ燃焼しきってない感じがしました。
気分を変えるために燃え尽きる必要があるのかどうか疑問はありますが、とにかく物足りない感じがします。

思うに、散歩しただけでは度数にして180°回転したに過ぎず、仕事モードに戻るためにはあと180°回転しければならないのでしょう。
つまり今、仕事から最も遠いところにいるのだと気がつきました。(こじつけかも?)

ステンドグラス 気分転換 ぶどう

 

で、さらなる気分転換に何をしようか?
そうだ、ステンドグラスを作ってみよう!

ということで、こんなの作ってみました。

 

 

ん!?
デジャヴュ?

前にもこんなことあったな。

                                             
確かにありました。

 → 「三年」

このエントリーをはてなブックマークに追加