雑記帳

今さらですが・・・

2013年3月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年中標津で展覧会をやったときにFMくしろから電話で取材していただきまして、9月19日に放送されました。
そのときの音声がWEBで公開されているとうかがってはいたものの、自分の話しているところを聞くというのは何とも照れくさいもので、人にもあえて紹介せず、自身でサイトを覗いてみることもせずにいました。

 

しかし今日、たまたま偶然にそのサイトに行き当たりまして、きれいにステンドグラスの画像をちりばめていただいていることに初めて気がつきました。

ありがとうございます。

もっと早くにお礼を言うべきでした。

 

 

音声も恐る恐る聞いてみましたら、予想通り、僕の声は低くクグモっており、しかも早口で活舌悪く 、非常に聴きづらいのですが、途中に女性インタビュアーの方の美しく聴きやすい声が混じることで救われています。

内容的には、要点を上手に引き出していただいて非常にわかりやすいと思います。
今さらって感じですが、ご紹介しますので、暇で時間を持て余している方、物好きの方はどうぞこちらへ。

→ FMくしろ 「Path-Art」 (画像と紹介文)「souffle de art」(画像と音声)

おっと、こんな言い方は放送局に失礼でした。
すばらしい放送をしてくれた上に立派なページを作っていただきました。
是非御視聴ください。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加